ページの先頭へ

横浜市港北区 日吉駅ビルという
これ以上ない通いやすい立地でお迎えします!

かんたん今すぐネット予約

日吉ステーションビル歯科

かんたん今すぐネット予約
急な痛みはすぐ診ますので直接お電話ください ご予約ご相談はこちらまで 045-566-2088 10時30分~19時30分(土・祝日は10時~19時)

スタッフ紹介

Dr.鳥巣

私は小さい時から歯医者に行くのが大好きでした。グルグル回り、リクライニングする椅子、コップを置くと勝手に水が注がれる装置、まるで遊園地。そしていつも笑顔で迎えてくれる優しい先生、そんな遊園地のような歯科医院で治療したいと思い、歯科医師になりました。
そして虫歯や歯槽膿漏や、歯を失って食べられない患者様が、美味しく笑顔で食べられる姿を思い浮かべながら、日々研鑽を積んでいます。
一人ひとりの患者様に寄り添って治療計画を立て、痛みを感じないように配慮しながら、治療を進めます。お口の健康が、豊かな人生を過ごすためにいかに必要か知るからこそ、好きなものを一生美味しく食べられるようにサポートさせて頂きます。
これから是非私に皆様の笑顔のお手伝いをさせてくださいませんか。

DH二瓶

治療後のなんでも美味しく食べれる状態を想像して通って下さい!

 

私は、昔から細かい作業が好きで、特に図工が大好きでした。
その為か、最近はDIYにはまり、家具とまではいきませんが雑貨作りにはまっています。
DIYを通して、「1つ1つの工程を地味なことでも丁寧に行うことがよい出来につながる」ということと、「完成した時の喜びや達成感のイメージがモチベーションになる」ということを感じています。
話は変わりますが、虫歯の治療や歯周病の治療にも似た部分を感じています。
行程がある為時間もかかりますが、Dr.DH.共に尽力致しますので、患者様には治療後のなんでも美味しく食べれる状態、いつまでも自分の歯で笑顔で過ごしている状態を想像して通って頂ければ幸いです。