ページの先頭へ

横浜市港北区 日吉駅ビルという
これ以上ない通いやすい立地でお迎えします!

かんたん今すぐネット予約

日吉ステーションビル歯科

かんたん今すぐネット予約
急な痛みはすぐ診ますので直接お電話ください ご予約ご相談はこちらまで 045-566-2088 10時30分~19時30分(土・祝日は10時~19時)

診療科目

治療のすすめ方

ステーションビル歯科における、それぞれの診療科目について「どのような流れで治療が行われていくのか?」をご説明致します。

治療のすすめ方について

虫歯治療

ステ-ションビル歯科では、まず患者さまが経験した治療、今後望まれていること、お困りのことをデンタルアドバイザ-がゆっくりお話を聞かせていただきます。

虫歯治療について

入れ歯・義歯

私たちは歳を重ねるにつれ、虫歯や歯周病、あるいは事故などで歯を失うトラブルに見舞われることがあります。そのように失った歯の修復方法をご提案いたします。

入れ歯・義歯について

矯正歯科

ステーションビル歯科では、矯正治療が終わった時には素敵な笑顔を実現することをお約束します。さあ、あなたも前向きな気持ちで歯列矯正に取り組んでみませんか。

矯正歯科について

ホワイトニング

美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメ-ジを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。

ホワイトニングについて

インプラント

患者さんはできるだけ簡単で目立たない方法で失った部分を修復することを切望しています。歯を失うということは歯冠だけでなく、噛む力を支える歯根までも失っているのです。審美性と噛む力を元に戻したいという患者さんの願いは、インプラント治療によってかなえられるでしょう。

インプラントについて